BLOG

お知らせブログ

入庫情報

【走行3万km台】V50/自社ローンで遂に登場のボルボ!

更新日:

【走行3万km台】V50/乗り心地抜群!/頑丈です/ クラシック/本革・電動シート/クルコン/サンルーフ 自社ローンで遂に登場のボルボ!/豪華装備の人気グレード/荷室も広々!

 

他社でオートローンを断られてしまった方でも、審査可能ですのでご相談ください。

独自の審査基準で、マイカーの夢を叶えることができます。

今回は、弊社では珍しい輸入車の自社ローン可能車両が入庫しました。

VOLVO(ボルボ)V50classicです!

走行距離も3万キロ台で内装外装状態も良好ですので、街乗りだけでなくキャンプでも映えるクルマとなっております。

サンルーフ付は珍しいので、お探しの方はお早めにお問合せ下さい!

自社ローンに不安を持っている方もたくさん居るとは思いますが、弊社は自社ローン審査通過率90%を目指して

お客様との関係作りを大切にしております。

その為、横柄な方や過度の値段交渉をされる方への販売はお断りさせていただいておりますのでご了承くださいませ。

弊社の自社ローンをご利用いただき、クレジットヒストリーを回復させ通常のオートローンが組めるようになっていただきたいとの想いで運営しております。

ある程度の我慢は必要だとは思いますが、できるだけ良質で乗って楽しい車を提供できるようにバイヤーも走り回っております。

ぜひ、カーマッチ多摩西店をご利用ください。お問合せお待ちしております。

Copyright© カーマッチ多摩西店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.